良き精神は良き身体に宿る 心身の健康を増進し よりよい生き方へつなげませんか?臨床心理士 岡嵜順子がご提案します。

口コミ

某大手通信会社の研修を担当させて頂いています。

新入社員研修を受け持たせて頂いてもう3年目。

最初は 労働安全衛生大会での講話から始まり
少しずつ異動時研修
マネージャー用ライン研修

翌年から
新入社員研修のオーダーも頂くようになりました。

今年も担当のため、打合せへ

その席上、
「○○から電話がかかりませんでした?」
私 ???
担当者「あそこから 『お宅は すごい新入社員研修をしていると評判。
どこへ発注しているのか?』って 問い合わせが来たのですよ。
予防医学心理学(楽)研究室の名前をお教えしておきました。
だからもうすぐ問い合わせの電話が入るかもしれません」

そして本当にオーダーの電話を頂きました。

口コミってありがたいですね。

今後も とにかく楽しく為になる 必ず学びのある研修をご提供したいと
考えています。

当予防医学心理学研究室(兵庫県神戸市)は、
企業のメンタルヘルス対策をお手伝いする
臨床心理士と専門医の集団です。

メンタルヘルス研修講師、鬱や長期療養者を減らし、
働く人のストレス耐性を高め、
企業の体質強化、生産性アップに貢献します。

心豊かな時間をあなたに、
臨床心理士 岡嵜順子と
いつも温か 乳幼児から高齢者まで対応の
音楽療法士 後藤浩子が活動しております。

日時: 2013年03月14日 14:21