日本人って すごい!

戻ってきた 忘れ物!

すっかり出てこないと諦めて、仕事用の携帯と眼鏡 新品を求め、
でも念のため 月曜に指定された落し物センターに℡を入れたところ

袋のままの形で届けられていることが分かりました。

すごい!!!

いろんな国で落とし物をしてきたけれど(^ ^;
こんなにスンナリと出てきたのって 初めて!

拾ってくださった方が、そのまま駅の係員に預けて下さったみたい
中に入っていたメモさえ、見ずに

そりゃ、家に電話、掛かってこないはず

震災時に略奪や暴動が起こらなかったこと、
世界中の人々が「日本人ってなんて素晴らしい国民性だろう」と 
ビックリしていたけれど、

やっぱり日本人って すごい国民です!!!

心配してくださった方々、ありがとうございましたm(  )m

当予防医学心理学研究室(兵庫県神戸市)は、
個人カウンセリングやメンタルヘルスセミナー講師:
企業のメンタルヘルスケア、特定保健指導、メタボ撃退 
やせる心理学担当の臨床心理士 
笑顔の絶えない癒し系心理士 岡嵜順子と
warm heart 乳幼児から高齢者まで対応の
音楽療法士後藤浩子が活動しております。

おかざきじゅんこ、岡嵜順子、岡﨑順子 後藤浩子 
okazaki junko goto hiroko

コメント (2)

後藤浩子:

おかざき先生、よかったですね。こちらから先に読んだので、忘れ物をしたときのドキドキを後で知った次第。先に読んでいたら、私もいっしょにドキドキ、どぎまぎしたかも。ほんとうによかったですね。

後藤先生、
は~い ありがとうございます(^-^)

秋になり、お子様たちの学校、始まりました?

また様子を教えてくださいね。

先生のブログファンも多いので(^-^)/~

当予防医学心理学研究室は、神戸で個人カウンセリングとともに、北は北海道から沖縄まで、企業のメンタルヘルスケア、特定保健指導、メタボ撃退 やせる心理学担当の臨床心理士岡嵜順子と音楽療法士の後藤浩子が活動しております。

コメントを投稿

« ADHD その2 | TOP | 長寿の秘訣! »