口コミ(*^_^*)

HP 問い合わせ欄から 講演依頼

え? 問い合わせ欄からの正式依頼? 今までこの欄は ほとんどがジャンクメールだった。

東京の某大手通信会社関連会社。
電話をしてみる。

依頼主 「これこれの内容で、大体これくらいの日にちで」
私 「ええ。大丈夫です」

フッと疑問。 私「 私どもの研究室のこと、どうやって知って下さったのですか?」

「今回の講演には、依頼主があり、その依頼主が名指しで 岡崎様をご指名でした」
え? え? え?

確かに この会社西日本本社の仕事は担当している。
でも・・・

私たちは、とてもとてもマイナーな 研究室

ただどんな研修や講演でも、そしてどんな仕事でも
私たちなりに、一生懸命担当してきた。

そんな私たちの仕事を見て、
講演を聴き、研修を聞き、良かったと感じて下さる方がいらっしゃる。
そして誰かに紹介しよう、あるいは薦めて下さる
本当に嬉しい(*^_^*)

口コミへの、感謝とありがたさ。
とてもとても温かい思いに満たされた。

ありがとうございます。

当予防医学心理学研究室(兵庫県神戸市)は、
個人カウンセリングやメンタルヘルスセミナー講師:
企業のメンタルヘルスケア(風通しの良い職場、やる気アップの心理学 うつ、自殺予防
ストレスマネジメント、交流分析)、特定保健指導、メタボ撃退 
リバウンドしないダイエット やせる心理学担当の臨床心理士 岡嵜順子と
いつも穏やか 優しい笑顔のあふれる 音楽療法第一人者の後藤浩子が活動しております。